俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ワイヤレスプリンター

エプソンの安いワイヤレスプリンターを買った。
今まで使っているのが不調で修理する方が金が掛かるのだ。

安いので無線LANが内蔵されているのは一つしか無かった。
ちょうど売り出し期間だったので3,000円ほど安く12,600円だった。

純正の無線LANだけでも11,000円ぐらいなので本当に安かった。
ただ店員の説明によると印刷性能はちょっと低いらしい。

インクは主流の6色ではなく4色なので肌色が落ちるとのこと。
店にあった比較用の写真を見ても違いが分からなかったけど。

無線で印刷できるので置き場所に制限されなくて良い。
家庭でも無線プリンターの時代になったんですねぇ。