俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

次男と会った時のこと

今週の月曜だがモーターショーを見た帰りに次男と待ち合わせた。
夏に買った新車や駐車場、それに部屋を見たかったからだ。

一応、次男は東京に住んでいるが田舎の方なので幕張から2時間半程かかった。
前に会ったのは、お盆だったから約3ヶ月振りだ。

車と駐車場、部屋を見て一安心。
その後、駅前まで行って一緒に焼肉を食べた。

次の予定があったので次男と会えたのは1時間ちょっとだ。
主に車の話題だったが、あっと言う間に時間が来て駅で見送ってもらった。

今まで見送ることばかりで逆の立場は初めてだと思いながら電車に乗った。
多分、次男も同じことを感じていたかな?