俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

暑い日だけどカブに乗りました

今日は猛暑日で暑い青森市でしたが、スーパーカブに乗りました。

軽い用事で往復30kmほど走るのを、ガソリン代を節約しようと

カブで走ったのですが、風が当たって気持ちが良かったです。

頭の中に「♪ギーラ、ギーラ、太陽が燃えるように~」と浮かんで、

改めて考えたら50年も前の曲、安西マリアの「涙の太陽」です。

「青春だったなあ」などと思いながら走っていましたが、帰りに通った

いつものエネオスでは176円の表示で昨日より2円下がってます。

車には土曜日に満タン給油する予定なので、それまで上がるなよ~!