俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

マラソン先導の白バイは女性隊員

雨模様の中、ここ青森市で「あおもり桜マラソン」が開催されました。

種目は、フルマラソンハーフマラソン、10kmの3種で、自宅近くの

バイパスは、フルマラソンのコースなので、様子を見に行きました。

途中から、雨は上がって来ましたが、気温は低く選手たちは寒そうです。

選手を先導する2台の白バイは、女性隊員が運転しています。

白バイは「かっこいい」ですが、女性だと更に「かっこよく」見えます!

天気が晴れていれば、桜と青空、そして爽やかな空気と沿道の応援など、

大いに盛り上がったと思いますが、今年は少し残念だったかなあ?

3種目なので、コースも青森市の東西23kmぐらいに広がっています。

大会関係者やボランティアは大変だっと思います。お疲れ様でした!