俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

インバーターの動作はOKです

ようやく見つかった小型インバーターは、まだ使ったことが無いので、

ちゃんと動くか?シガーソケットに接続して動作テストをしました。

小型インバーターのスイッチを入れると、ランプの表示は正常です。

100VのACランプ、そして、5VのUSBランプも点灯しています。

ノートPCを接続してみたら、通電ランプが点灯したのでOKのようです。

実際にノートPCの電源を入れて確認したら「バッテリー充電中」なので、

小型インバーターのAC100V電源は、問題なく使えると思います。

これで、ノートPCが車でも安心して使えるので良かったです。