俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースのナットを間違えた

ライトエースのホイールを見て、少し違和感を覚えたので考えました。

冬タイヤから夏タイヤにする時に、ホイールナットを間違えたのです。

車を買った時に、営業さんから「夏タイヤアルミホイールなので、

このナットを使った方が見栄えが良いです」と聞いていました。

せっかく「アルミホイールに使って」と用意してくれたのですが、

機能的には同じなので、交換しようか?このままか?迷っています。

あと5ヶ月もすれば、また冬タイヤにするので、面倒な気持ちもあるし、

まだ5ヶ月もあるんだから、交換しようかな?とも思っています。笑