俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

電子レンジを買い替えです

ここ何ヶ月か、変な音を出していた電子レンジを買い替えます。

ナショナル(現パナソニック)製で、17年ちょっと使いましたが、

無理に使って火事にでもなったら大変なので、ケーズデンキに直行です。

買ったのは、日立製で「大きさ」も「値段」も手頃だったから。

f:id:himacub:20220410215523j:plain

初めて知ったのですが、最近の電子レンジは回らないのですねえ!

こんなにも「運転音が静かだった」とは、改めてビックリしました。

最近は、何かと出費が多いですが、順番で言うと次は冷蔵庫かな?