俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティにバッグを積んでみた

トリシティに大型のツーリングバッグを積んで、どんな感じか?を

確かめてみましたが、良い感じだと思います。

f:id:himacub:20200725094209j:plain

リアシートの右側に、板を取り付けて、バッグの揺れを防ぎます。

これでツーリングバッグが落ち着いて安定しています。

f:id:himacub:20200725094258j:plain

ついでに、右側に小さ目のショルダーバッグをつけました。

小物を入れるサイドバッグに、ちょうど良いと思います。

f:id:himacub:20200725094327j:plain

出発まで1ヶ月、毎週の土日で準備しても4回程度しかありません。

平日の夜も頑張らないと間に合わないかも・・・。