俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの汚れを落としました

梅雨が明けたと思ったら、毎日、暑さが続いていて、

我が家の車庫も、温度計を見ると、ほとんどの日が 32℃以上です。

f:id:himacub:20190803171139j:plain

こんなに暑くては、車いじりも、バイクいじりも出来ません。

でも、カブは北海道ツーリングで雨降り走行もあり、汚れているので、

今日は早く起きて、気温が高くなる前に、汚れを落とします。

f:id:himacub:20190803171210j:plain

ホイールのメッキが光って気持ちが良いです。(バケツの水、真っ黒)

この後、雲に隠れた太陽が出て来て、一気に気温が上がり始めました。

暑い日が続く時は、無理をしないのが一番だと思います。