俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

セローにガーミンのGPSをつけてみました

スーパーカブでも林道を走れるかと思って何回か砂利道を走りましたが

セローに比べると走破性は段違いに悪いです。(当たり前ですよね)

やっぱり林道走行はセローなどオフ車で走るのが一番です。

そこで必要になるのが地図や道路を表示するGPSです。

ハンドル部分にガーミンのGPSをつけてみました。

イメージ 1

新しく買ったのではなくて普段はスーパーカブにつけてあるのを

アタッチメントごとセローに移し替えただけです。

若い頃は書店で買い求めた国土地理院の地図を持ちながら

林道を走ったものですが今はGPSがあれば地図は要りません。

でも、GPSの故障を考えれば地図を持った方が安全だと思います。

休みと天気が合えば、ちょっと長い林道を走ってみたいなあ。