俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

林道ツーリングには行けたのでしょうか?

朝8時にバイク仲間2人が久々の林道ツーリングに出発したとのこと。

私は午前中に用事があったので残念ながら今回は不参加でしたが

昼前に用事が終わったのでジムニーで林道の様子を見に行きました。

イメージ 1

ところが林道のゲートは閉まっていました。

その友人たちの情報だと「数日前に道路の補修工事が済んで

開通したので林道ツーリングをやろう」と決めたそうです。

イメージ 2

今年は熊も多いので「熊・危険!」の看板もあります。

友人たちはコースを変更してツーリングを続けたのか中止にしたのか?

いずれにしても事前に正しい道路情報の収集は大切だと思います。