俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Windows10にアップグレードしました

昨年7月にWindows10が発売になり気になっていました。

何が気になるかってWindows7や8を使っているパソコンは

Windows10の発売から1年間は無償でアップグレードが出来ることです。

まだ半年ぐらい余裕はありますがアップグレードに挑戦してみました。

イメージ 1

いつも使っているノートPCは何かあったら困るので時々しか使わない

デスクトップを犠牲?にすることにして作業を始めました。

作業と言っても画面を見ながら待っている時間が長いだけです。

半日がかりでWindows10になりましたが動きはどうなのか?

なんだか動きが重い感じがしますが・・・。