俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スノーダンプを補強しました

雪かきに欠かせないスノーダンプは、無理をすると壊れます。

固まった重たい雪を運ぶ時など、持ち手部分の根元に負担がかかります。

知人から「スノーダンプの根元を補強する部品があるよ」とのことです。

ホームセンターに行って探すと「それらしい」のがありました。

この部品が適合するスノーダンプには、簡単に取り付けられるそうですが、

私のは適合品では無いので、穴開け加工をして、なんとか取り付け完了。

補強すれば「少し無理をしても、安心かなあ?」と思います。

壊れずに長持ちしてくれれば良いですが、どうなるでしょうか?