俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

人生初のインフルエンザです

先週末から風邪のような症状が続いていて、やばい?って感じだったので、

大事を取って、昨日、病院に行ったら人生初めてのインフルA型でした。

一夜明けて今日になったら、だいぶ楽になったので薬が効いたみたいですね。

まだ本来の食欲はありませんが、何か、さっぱりしたものが食べたくて、

コンビニへ行ってアイスのガリガリ君を買いました。

イメージ 1

定番のソーダ味ではなく、桃のサワー味です。(美味しかったです)

昨日に比べたら食べ物の味も戻って来たし、関節の痛みも楽になったので

インフルエンザは快方に向かっていると思います。

皆さんもインフルエンザのウイルスは強力なので気をつけて下さい。

私の場合で言うと、食事、睡眠、気合の3拍子揃っても防げませんでした!

ウイルスに近づかないことが一番だと思います。