俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125の整備マニュアルを買っちゃいました

やはり、バイクを正しく整備するためには「整備マニュアル」が必要と思い、

思い切ってKLX125のカワサキ純正マニュアルを買っちゃいました。

なんだかんだ言って、自分の持っている、または持っていたバイクは

すべて整備マニュアルを買ってしまったことになります。

イメージ 1

ヤマハのセロー、初期型マジェスティ、MR50、ホンダのDio、カブ110プロ、

そして、今回はカワサキのKLX125です。(全部で5万円以上かな?)

整備マニュアルを持っているだけで、安心感があるんですよねえ。