俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジェットストリームに0.38mmがありました!

私には、いくつかの「こだわり」のモノがあります。

ボールペンは2011年から三菱のジェットストリームを使っています。

普段は0.7mmと0.5mmを使っていますが0.38mmを見つけました。

イメージ 1

絶対に0.38mmでないとダメだ!の理由は無いのですが

一応、自分で使ってみないと気が済まないので買いました。

イメージ 2

これでメモを取る時のバリエーションが増えると思います。

ただ、私の行った店では色がピンクしか無かったので

普通の黒系とか青系があればと思います。