俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ホンダCD90をレストア

イメージ 1 もう20年以上も前のことだが

知人からホンダのCD90という

実用車を譲ってもらった。

値段はビール2ケースだった。

動かなくなって放置してあった

バイクだったので軽トラで

引き取りに行った。

自宅の物置に運び時間があれば「レストア」つまり復元作業に精を出した。

あちこちを分解して1ヶ月ぐらいで動くようになりナンバーも取得した。

山に行く時はセローに乗り普段の足はCD90という感じで重宝しました。

現在、注文中のスーパーカブ110プロはCD90より20cc多い排気量なので

どんな走りをするのか楽しみです。