たまたま、100均のダイソーで買い物中、単4電池も要ると思い出し、
電池コーナーを見たら、アイリスオーヤマの電池も並んでいました。
知らないメーカーよりも「知っている方が安心だなあ」と買った訳。

包装ラベルを見ると使用期限が、2035年10月と記されています。
使わない状態で、保存期間が10年とは驚きです。(本当かなあ?)
電池は3本入りを買ったけど、使うのは1本なので、残りの2本は
大切に保管しておきますが、いざという時に忘れているかも?笑笑
たまたま、100均のダイソーで買い物中、単4電池も要ると思い出し、
電池コーナーを見たら、アイリスオーヤマの電池も並んでいました。
知らないメーカーよりも「知っている方が安心だなあ」と買った訳。

包装ラベルを見ると使用期限が、2035年10月と記されています。
使わない状態で、保存期間が10年とは驚きです。(本当かなあ?)
電池は3本入りを買ったけど、使うのは1本なので、残りの2本は
大切に保管しておきますが、いざという時に忘れているかも?笑笑