俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

友人のラパン(夏タイヤ買い替え)

友人のラパンですが、現在、履いている夏タイヤが減っています。

買い替えは、来年の春でも良いのですが、早い方が良いと買いました。

いつものガソリンスタンドに頼んだら、安くしてくれて良かったです。

もう16年も経っているラパン、友人は「20年乗りたい」とのこと。

夏タイヤが新品になったので、あと4年は楽勝で持つと思いますが、

切実な話、友人の「免許返納が先になるかも」と心配ですねえ。笑笑。