俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

車庫に猫が浸入です

朝、ごみを整理しようと車庫に行ったら「ニャーニャー」と猫の鳴き声!

昨日はシャッターを開けていた時間帯があり、その時に侵入したみたいです。

置いてる荷物を寄せたら、奥に猫が隠れていましたが、中々出て来ません。

あれこれ試している内に、開けていたシャッターから逃げて行きましたが、

猫がいた辺りを見ると、ごみが散乱しているのに気づきました。

食べ物があると思ったのか?プラごみを入れていた袋を漁ったようです。

もしかしたら、他にオシッコとかウンコをしているかも知れません。

車庫の中に一晩いたので、やっていると思った方が正解でしょう。(涙)