俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースに渡り廊下です

車で出掛ける時、多くの場合は黒柴と一緒ですが、助手席と後部席との

行き来が、段差で行きにくいようで、渡り廊下を作りたいと思います。

段差の寸法を取った形に合板を、ジグソーで切り出します。

切り出した板材を箱型にして、見える所は黒い塗料を塗りました。

黒柴が歩く部分には、カーペット材を貼り付けて完成です。

箱型になった上部は閉じずに、開けられるよう「ふた」にしました。

その中には、黒柴のおやつや散歩用のリードを入れるのに使う予定です。

何回か、試行錯誤をしましたが、思ったより良く出来たと思います。