俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

パソコン部屋をLED照明に交換です

デスクトップPCを置いている2階の部屋をパソコン部屋と呼んでいます。

そのパソコン部屋の蛍光灯が故障したのか?先日から点かなくなりました。

今の時代は、すでに蛍光灯照明は無いので、LED照明に交換です。

f:id:himacub:20220218135438j:plain

リモコンが付属されていて、簡単に明るさ調整が出来るタイプで、

パナソニック製の標準品と言うか、はっきり言うと安い方の製品です。

f:id:himacub:20220218135510j:plain

1ヶ月ほど前には、車庫の蛍光灯が点かなくなり、管を交換したばかり。

新築から17年以上も経つと、色んな物が寿命を迎えています。

次は冷蔵庫や洗濯機など、値段の高い物が心配だなあ。