俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

韓国が戦犯旗という旭日旗とは

物事の本質を「すり替える」のが得意な韓国は、旭日旗のことを

ユダヤ人を虐殺したナチスの旗(ハーケンクロイツ)と同じだという論法。

韓国が戦犯旗だと声を大にして「いちゃもん」を付けている旭日旗は、

1954年に制定された自衛隊法により自衛隊自衛艦旗となっています。

制定以来、国際社会においても広く受け入れられている旗なのです。

f:id:himacub:20210308093314j:plain

韓国の頑張り?によって、旭日旗の正しい知識が無い世界に中には、

「本当に戦犯旗なのだ」と思いこむ人や国も多いらしい。

日本人なら「嘘つき韓国」に対して毅然とした対応が必要です。

本当に戦犯旗なら、太平洋戦争が終わった1945年から発信すべきで、

2003年頃から、いちゃもん付けるのは「こじつけ」でしか無いです。