友人が言うには「ラパンのCDデッキも不調」とのことです。 「CDが出て来ない時がある」ようなので、外して見てみます。 両サイドのパネルは、取り付けに「固い所」があり、少し大変でした。 特に左側のパネルですが、固着したまま取れないかも?と思う程…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。