俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

夫婦2台でプチツーリングしました

私がセローで家内がマジェスティに乗って80kmほど走って来ました。

家内とツーリングに出掛けるのは14年振りのことです。

イメージ 1

去年から直していたセローと、あまり乗れてないマジェスティの試運転と

家内の14年振りのバイク運転が目的のプチツーリングでした。

帰ってから次男夫婦から送られて来たメロンを食べました。

ちょうど食べ頃で本当に美味しかったです。

イメージ 2

一つのメロンを家内と半分ずつ食べましたが、今までの人生で

こんな贅沢な食べ方をしたのは初めてだと思います。

東京の次男夫婦に感謝です!