俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの距離が連番です

スーパーカブ110の走行距離が連番の12,345.6kmです。

100mの単位まで合わせるのに、少し前から、ゆっくり走りました。

新車から乗って正味4年なので、年間3,000kmぐらいです。

普段使いと北海道2周などで、ここまで距離が伸びたと思います。

雪国なので、長距離を走らなければ、年間2,000kmかなあ?

大きなリアボックスに、更にはサイドバッグも両側に付けているので、

普段の買い物なのに「ツーリング中」に勘違いされる時があります。

先日も、ツーリングの対向バイクに手を振られました。(笑)